お客さんの声から

? お客さんの声から思ったこと
お客さんにアンケートを書いていただいていますが、あれは意?を聞きたいわけではなくてただ新規客
を獲得するために信用?をあげるためにしています。基本的にこちらが質問を作ってそれに回答をい
ただいてもほとんどサービス向上には役に?たないと思っています。

 

お客さんからしてもうっとうしいでしょうし。
お客さんの声というのは会話の中にあることやマッサージでの反応、こちらからのアクションによって変化
する表情などのことです。その中でやはり一番驚いたのは施術を受けたいと思った本当の?由につい
てです。

 

お客さんの声から

 

もともと既婚?性を対象にして夫婦間での悩みによるストレス発散に?用してもらえたらという短絡
的な考えで始めたわけですが、?性はそんな?由で簡単に?ず知らずの男とホテルに?くことはあり
ません。

 

少数ではありますが、そういった人も存在しないわけではないとお断りしておきますが、基本的には悩
んで悩んで他に自分のことを?解してもらえる場所がないといった時に予約されていると考るぐらいが
ちょうどいいかなと思います。

 

この章では実際に接客した?性からお聞きした内容を個人が特定できない形でアレンジさせていただ
いてご紹介したいと思います。

 

実際に体験しなければ想像も出来なかったことばかりでしたので参考にしていただければと思います。

??相手との関係をよくしたいという奥さんの声

??相手とのセックスをもっといいものにしたいという?由から施術の依頼を受けたことがこれまで2件
あります。ひとつはご主人の浮気が原因でパートナーを?つけた?性からで、もうひとつは同窓会で憧
れていた人と再会したことが原因の?性からです。

 

二人に共通するのが、自分のの意思ではなくて??相手がもっと?性を悦ばせたいという言?を受
けてそれに応えたいと思っているということと結婚暦が20?以上、?齢は40代半ばというです。
男性の希望は挿入して膣内で逝くことを知って欲しいということでした。

 

二人とも膣内を?激してオーガズムを迎えたことがありません。ひとりの?性はクリトリスでもオーガズム
を経験したことがなかったそうで、??関係になってから自らピンクローターを購入し練習の末はじめて
オーガズムを体験することが出来たそうです。

 

二人とも心の拠り所になる相手を喜ばせてあげたいという献身的な姿勢を持っています。これは彼?
たちが特別だという訳ではなそうなる可能性がある人、いわゆる予備軍はかなり多いと?ていいので
はないかと思います。

 

お客さんの声から

 

僕はその潜在的なニーズを掘り起こしたいとは思っていません。出来ればそういった事実が存在すると
いうことをご主人に認?していただいて??相手じゃなく自分に対して献身的な姿勢を?せてもらえ
るように努?してそういった環境を作って欲しいと思っています。

 

なにも気にすることなく思いっきりセックスをお互いが楽しめる関係が一番いいはずですし、幸せだと心
のそこから感じることが出来ると思います。

 

彼?たちと出会った経験からそれまで当たり前だと思っていた生活がちょっとしたことから劇的に変わる
ということを実感しました。40歳を超えて??期に近づくにつれ?性としての機能がそのまま終わる
ことへの?安がより一層増えて来ます。その時にご主人が?安を取り除いてくれないのであれば僕の
ようなものや??相手が登場するのは必然だと思います。

 

既婚男性でこのレポートをご覧のかたがいらっしゃいましたら是非奥さんのことをそういった視点から観
察して今のうちに予防策を考えることをお勧めします。

容姿に自信がないという独身?性の声

30代後半から40代半ばの独身?性からの依頼もあります。彼?たちは?婚暦があるわけでは
なくほとんど恋愛経験が少ない人たちです。体型に自信がなくて恋愛に対して消極的なかたが、その
ままでは普通の恋愛をする時に問題が発生することを予?してあらかじめ免疫をつくるために?用さ
れているのだと思います。

 

結婚しない?性が増えているというニュースは聞いていましたが、そのニュースから受ける印象ではいつ
でもしようと思えば出来るのだが、仕事や自分の時間を大?にしたいし恋愛ももっとたくさんして人生
を謳歌したいという?由で結婚しない?性が多いと感じます。

 

しかし実際は恋愛に対して臆病になっている人もその中に多くいらっしゃるのではないかと思うようにな
りました。どのぐらいの割合でその方々がいらっしゃるのかはわかりませんが、パートナーや子供が欲しい
と思うことは当然だと思いますし、親からの期待やアドバイスなどのプレッシャーもあるでしょうから彼?
たちにとってこの問題は大きなものとなっているはずです。

 

僕の出来ることといえば恋愛に対して消極的になっている?由を?つけ出しそれをひとつずつ克服し
ていくお手伝いをすることです。?由を?つけ出すということに対して一歩踏み出せないというのは出
来なかったらどうしようという?安からくることが多いようです。

 

お客さんの声から

 

そのためにまず自信を持ってもらうことと出来なくても全然構わないということを?解することが大事だ
とお話します。痩せたらとか美人だったらとかいう考えを捨てて今の自分に魅?があることを認?しても
らえるように魅?的なところを褒めると同時にそれを?付けるような接し方をします。
魅?的なお姫様を扱うような接し方です。

 

言?だけじゃなく態?であらわすことで自信を持っていただけると思うからです。実際のところ本当にそ
ういう気持ちになりますので、もしそういった?性がこれをご覧になっているのであればどんどん自信をも
っていただいていいと思います。そうすることでより一層魅?に拍?がかかることは間違いありませんの
で。

 

30歳前後からの10?は自分で想像するよりずっと早く訪れます。自分よりも?をとった独身?
性が大勢いる職場なら危機感を感じることが出来ないようです。自信を回?する以前に問題自体
を自覚できなくて気付いた時にはタイムリミットが近づいてしまっていたという声もありました。
まずは今の自分を肯定してもらうことが一番大?なことだと思います。

ご主人に相手にされない奥さんの声

セックスレスの夫婦の形は3つです。

 

1. お互いがやりたくなくなった
2. ご主人が拒否
3. 奥様が拒否

 

どれが一番多いのかわかりませんし、2から始まって1になったとか現在進?形なのもあると思います
が、そうなった原因は必ずあります。

 

今回の場合は2の奥さんの声がテーマです。施術の予約を受けて初めてお会いした印象は拒否す
る?由がまったくわからないほど魅?的な?性だと感じました。うちも正直なところセックスレスです。ま
さに2から始まって1になって今3かなというところです。うちの奥さんもたぶん外の男性からしたら普
通にセックスの対象になってしまうだろうというのは想像できます。

 

他の男性とご主人との違いは何かというと奥さんに対する情報?の違いです。
他の男性が一番やりたくなる情報とは何でしょう。

 

1. 自分に好意があるとわかること
2. ご主人にばれないまたは相手が信頼できること

 

それだけです。
それ以外の情報はあればあるほどやりたいエネルギーを下げる要因になります。
ご主人に相手にされない?性からの依頼の場合は希望を必ずお聞きします。ご主人とちゃんとセック
スを楽しめるようになりたいのか、単純に快楽だけを求めているのか、それとも一瞬だけでも心の拠り
所を求めに来られたのかなどです。

 

もちろんそれ以外の?由も存在しますが、ご主人とやり直したいのであれば一日会っただけではわか
らない情報を考えてみます。それは依頼者が魅?的であればあるほど隠された情報にセックスレスに
なった大きな原因が含まれているはずです。

 

僕がはっきりそれまでと変わったのは妊娠してお腹が大きくなった状態を?たことが原因だった気がしま
す。全ての男性がそうだと言う訳ではないですが、出産の?会いなども含めて母親としての姿をパート
ナーに?せるのはセックスをするという観点からするとマイナスにはなってもプラスにはならない気がしま
す。

 

お客さんの声から

 

それは肉体的な変化だけではなく、子供を大声で叱り付けている姿とか家事や育児に追われて楽だ
という?由からノーブラ・ノーメイクで過ごしている姿なども精?減退の要因になっていることは間違い
ないでしょう。
依頼された?性に対してそんな細かなことを聞ける訳ではないので、一般?としてそのようなことを話
します。相手がもしそのような状況だったとしてそれに自分で気付いてくれて改善してもらえたらセック
スレス解消に少し近づくかなと思います。

 

話を聞くのは一方だけなのでどうしても聞いた側を応援してしまいがちですが、どちらにも責任があるこ
とがほとんどだと思いますので、結?めいた意?を言うことは極?避けます。自分にも否があるかもと
いうことをさりげなく気付いてもらえたらと思います。

 

ただそれはお客さんが夫婦関係の修?を望んでいてアドバイスを欲しがっていると思えたときだけにし
ています。基本はお話を聞いて心も体もスッキリとしていただくことですから。

嫉妬の感情が抑えきれないという奥さんの声

その方とはメールのやり取りをずいぶんさせていただきました。施術を受けに来てもらうために誘導する
ような内容は一?送らなかったのですが、最終的にはメールのやり取りで気持ちを?ち着かせることが
出来た御礼ということで施術の予約をいただきました。

 

結婚して20数?が過ぎた奥さんです。ご主人のことは本当に愛していらっしゃるようで、メールでも
好きだということを何?も言われていました。実際にお会いしてホテルで話を聞いている中にもそのこと
はずいぶんとおっしゃっていて、もし主人が浮気をしたら即?婚とまで断言されていました。

 

浮気の現場を?つけた訳ではないのですが、それらしい証拠やご主人の失言などから嫉妬の感情が
めらめらと湧きあがってしまって家族も心配するぐらいの大喧嘩となるようです。

 

その後何?か?用していただく中で取っ組み合いの喧嘩をしているということをお聞きして、対面して
?ち着いて話される様子からはまったくそんな状況を想像できなかったので驚きました。施術を依頼し
ていただく?由は完全なガス抜きだと思います。

 

お客さんの声から

 

もし施術をしていなければガスが充満して大爆発を起こすだろうと思います。

 

喧嘩ならいいのですが、初めてメールをいただいた時は相当なうつ状態に陥りかけていたそうです。そ
れも後から聞いた話で外?や話し方から想像もできないことでした。

 

これまでいろいろなお客さんの声を紹介させていただきましたが、どの方も僕の予想外の悩みをお持ち
の方たちばかりでした。彼?たちは決して少数派ではなく声に出来なくて悩んでいる?性はまだまだた
くさんいることだと思います。

 

言?は悪いかもしれませんが、そこにはマーケットが確実に存在しています。
それをビジネスチャンスと捉え成功することは決して悪いことではありません。

 

本当に成功するビジネスはお客さんに?益を提供しない限りは成?しません。
世界中で性の問題に悩む人が多いのですがその受け皿がほとんど存在していないといって過言では
ない状況です。あなたの一歩が世界に先駆けて新しいセックス産業を作ることになります。
是非挑戦してみてください。

お気に入り

海綿体 増大
海綿体の増大、つまり、陰茎が大きくなることは、おそらく全男性の憧れでしょう。いや、デカくて困っている人は憧れないかもしれませんけど、そんな、デカくて困っている人はいるんでしょうか。